So-net無料ブログ作成
検索選択

12/1 街角激写団(後編) [photo]

こんばんわ。

前回の続きで、
築地市場~門前仲町~人形町~ほのや
までをいっきに乗っけます^^;


















nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

暇なフォトグラファー

最後の写真の店、入ってみたいような・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-02-09 01:59) 

gehirn

ネコちゃんかわいい・・・
あのベンチに座って、ぼっとあたりを眺めたい。
by gehirn (2008-02-09 04:01) 

ベンチの写真と最後の2枚が好きだなぁ。
柔らかくて優しい写真だと思います。
レンズの特性なのか、技なのか・・・こんな風に撮ってみたいです。
by (2008-02-09 07:54) 

Silvermac

こんなお店は大好きです。確定申告準備で遅くなりました。
by Silvermac (2008-02-09 18:01) 

ほんた

みなさんの仰るように入ってみたくなる看板ですね^^
仄かに温かくなってきます^^
by ほんた (2008-02-09 20:52) 

hidens

いつも皆さんが行かれるほの家さん、ほっとする明かりですね。

途中の灯篭の椿の模様がいいなぁ。街は人出の多い時だったようですね。
by hidens (2008-02-09 21:18) 

ぽて

水天宮は気になりつつも、残念ながら時間切れで行けませんでした。
灯籠の灯り、いい感じですね^^
by ぽて (2008-02-09 23:47) 

あさぷー

> 暇なフォトグラファーさん、
このお店、料理もお酒もおいしくていいお店ですよ~^^
by あさぷー (2008-02-10 21:33) 

あさぷー

> gehirnさん、
公園のベンチでボーっとするの、結構好きです^^;
by あさぷー (2008-02-10 21:33) 

あさぷー

> まぐろとわさび さん、
レンズのおかげです^^
Vario-sonnar 16-80 を使ってますが、しっとりといい味が出るレンズです^^
by あさぷー (2008-02-10 21:34) 

あさぷー

> SilverMacさん、
隠れ家的お店でいいですよ~^^
by あさぷー (2008-02-10 21:39) 

あさぷー

> ほんたさん、
メンバーのみなさん、このお店に惚れ込んでます^^
by あさぷー (2008-02-10 21:40) 

あさぷー

> hidensさん、
人出多かったですね~。築地が特に・・・
by あさぷー (2008-02-10 21:42) 

あさぷー

> ぽてさん、
人形町では単独行動で結構歩きました^^
疲れましたが・・・
by あさぷー (2008-02-10 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。