So-net無料ブログ作成
検索選択
なんとなく思ったこと ブログトップ

ポートレイト [なんとなく思ったこと]

私のメインの被写体は、
子供が生まれるまでは、近所の草花でした。

でも、子供が産まれ、被写体は子供メインに。

先日、妻が娘を抱っこしているところに何気なくモノクロフィルムが入ったRolleicordを向け、1枚撮ってみました。

出来上がった写真は、嫁は自分の写りを見て嫌そうですが、2人ともいい表情をしていて、
2年ぐらい放置してたA4の写真用紙の真ん中に真四角でプリントしたその写真は私にとっては今1番のお気に入り写真です。



草花はすごくいい被写体ですが、プリントしてまで残そうとは思えない。

妻と娘の今は私にしか写せないですしね^^


他人から見たらなんでもない写真でも、私にとっては宝物。
そんな写真をたくさん撮って思い出を残していこうと思います。




※写真は妻の許可を取ってないので未掲載です。
なんとなく思ったこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。