So-net無料ブログ作成
検索選択

続・ハーブ栽培 [園芸]

最近寒くなってきましたが、我が家のハーブはぐんぐん育っています。

特に、イタリアンパセリがものすごい成長を見せてくれました。
生い茂るようにグングン伸びちゃいました。

イタリアンパセリ
DSC04152_SP_resize.jpg



ちっちゃい双葉だけだったレモンバームも、本葉が生えてきて大きくなりました。

レモンバーム
DSC04157_SP_resize.jpg



ルッコラも、小さい鉢から少しおおきなプランターに植え替えて、もうそろそろ食べれるかな♪

ルッコラ
DSC04158_SP_resize.jpg



セージやタイムも少し大きくなったかな♪

セージ
DSC04161_SP_resize.jpg

タイム
DSC04163_SP_resize.jpg



バジルも何回か摘み取ったけど、どんどん新しい葉が出てきます。

バジルDSC04155_SP_resize.jpg



まだまだ元気に育ちそうです^^
タグ:α ハーブ 栽培
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。