So-net無料ブログ作成
検索選択
フットサル ブログトップ

久々のフットサル & α100退院 [フットサル]

4/14(土)
久々にフットサルをしてきました。

会社のフットサル部(?)に所属してるのですが、最近プライベートの行事と重なったりで全然行ず、運動不足の日々が続いてました。


Bessaflex TM + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4


久しぶりに動いてすごい気持ちよかったです。

今日は筋肉痛ですが。。。。(>_<)


Bessaflex TM + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

私のサッカー暦は、

 ・中学のときサッカー部
 ・大学のとき社会人リーグに参加していたチームに所属
 ・社会人になって仲間とフットサル

と言った感じですが、腕前は・・・・・まぁ、普通?(-_-;)

でもこの日は4得点しました(*^^)v

フットサルが終わった後、Bessaflexを首からかけて、関内→山下公園→中華街と散歩してきました。

途中、こんなふうないい雰囲気をかもし出しているところも発見


Bessaflex TM + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

 
山下公園ではいろんなお花がいっぱい咲いてました^^

Bessaflex TM + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

お花の写真はSo-net Photoのほうに徐々にUpしていきます^^;

 

さて、お話は変わりまして、

今日、4/16(月)朝にSonyからα100の修理が完了したとの電話がありました。

続きを読む


フットサル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。